サービス規約改定のお知らせ

お客様各位

平素より Customers Mail Cloud に格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

この度、情報セキュリティ管理策の強化のため、 Customers Mail Cloud サービス規約を下記の通り改定いたします。

【主な変更点】

・第22条(情報の取り扱い)契約終了後のデータ破棄について明確化いたしました。

・別紙 1.6.3. 責任および手順 を 情報セキュリティインシデントの管理とし、管理策の詳細を追記しました。

・上記変更に伴い、別紙 1.6.4. から情報セキュリティの文言を削除しました。

・別紙 1.6.5. 暗号化による管理策の利用方針に暗号化方式および対応バージョンを追記しました。

・別紙 1.6.7. 適用法令および契約上の要求事項を追加しました。

Customers Mail Cloud は、今後もよりよいサービスの提供を行えるよう、精一杯務めて参ります。 引き続き変わらぬご愛顧を賜りますとともに、サービス規約の改定についてご理解・ご了承いただけますよう、 何卒お願い申し上げます。

■改定の対象

Customers Mail Cloud サービス規約

■新規約の適用日

2021年4月25日

■新規約の変更点

https://smtps.jp/application/sa_difference_20210425.pdf