サービス規約改定のお知らせ

お客様各位

平素より Customers Mail Cloud に格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

この度、民法改正にあわせ、Customers Mail Cloud をご利用されておりますお客様、および、 ご利用を検討されているお客様にとって、よりわかりやすい規約となるように Customers Mail Cloud サービス規約を改定いたしました。

【主な変更点】

・民法改正に係る条文を改定いたしました。

・第15条(本サービスの機能・仕様の変更)通知のルールを明確化いたしました。

・第32条(評価版の利用)評価版のルールを明確化いたしました。

・実務に合わせて第14条(禁止行為)、第16条(本サービスの提供の中断)の各項目を追記するとともに、第17条(本サービスの利用の制限)を追記いたしました。

・その他、全体的に冗長な記載や不明瞭な記載等を見直し、よりわかりやすい文書に改定いたしました。

Customers Mail Cloud は、今後もよりよいサービスの提供を行えるよう、精一杯務めて参ります。 引き続き変わらぬご愛顧を賜りますとともに、サービス規約の改定についてご理解・ご了承いただけますよう、 何卒お願い申し上げます。

■改定の対象

Customers Mail Cloud サービス規約

■新規約の適用日

2020年5月1日

■新規約の変更点

https://smtps.jp/application/sa_difference_20200501.pdf